電話代行なら安心の通話録音付き応対のアークスコム

FAQ

よくあるご質問

契約について

Q. お申し込みから利用開始までどれくらい時間がかかりますか?
A. 即日対応可能です。お客様の転送設定後、テストコールが完了次第、その日からサービス開始可能です。
Q. 初期費用、登録費用はかかりますか?
A. いいえ、必要ありません。必要に応じて、オプション料金をお支払い頂きます。
Q. お支払い方法について教えてください。
A. 前払いで、銀行振込のみご対応致しております。毎月5日に次月分の請求書をお送り致します。お支払い料金の他に別途ご指定口座手数料がかかりますので、ご注意下さい。
(お振込口座:三井住友銀行 神田支店 (普)7819467 (有)アークスコム)

サービス内容について

Q. 電話はいつ取りついでもらえますか?
A. 平日の9:00から19:00までお取りつぎ致します。 土日、祝日、お盆、年末年始はお休みとなります。
Q. どのような形で受電の報告が届きますか?
A. 受電後、あらかじめご登録頂いておりますメールアドレスに受電内容を送信致します。
Q. メール以外の受電報告(電話連絡等)は可能ですか?
A. ワンコール電話でご対応致します。
Q. 要件はどこまで聴収して頂けますか?
A. 原則ご用件は聴収致しませんが、簡単な伝言でしたら、お受け致します。
Q. 営業電話の対応について教えて下さい。
A. 明らかに営業電話と判断できるものに関しましては、担当者不在でご対応致しますので、受電報告もございません。申し訳ございませんが、判断に迷った場合は受電報告致します。
Q. クレーム電話はどのように対処しますか?
A. 当社基準により、これ以上の対応が不可能だと判断した場合のみ、あらかじめ登録頂いている緊急連絡先にご連絡致します。尚、クレーム電話が頻繁に起こる場合、一回の通話時間が5分を超えるクレーム電話は、当社規定のクレーム対応料金をご請求する場合もございますので、ご了承下さい。